読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

ばったりとこんな所で

サイクルスポーツに友人が載ってるって事でkindleで購入。確かに載ってた。

閑話休題

ホイール問題勃発。財布のひもが緩む。ホイールの購入を検討中。

ビビっとくる見た目。カンパニョーロのZONDA。カッコイイ。

f:id:sangakusan:20160727033318j:plain

欲しい。で、色んな海外通販サイトも含め最安値を探す。

少し前までwiggleで4万円を切って居たのだが、迷ってる隙に値段が4万後半まで戻ってた・・・。で、Evans Cylcleでやすく買えるということで今しがた探していたのだが、Evans自体の評判があまり宜しくない。確かにZONDA自体は3万円台後半で買えるのだが、送料が1万2千円かかる。となると、購入に当たっての費用が4万円台後半に差し掛かる・・・待てよ?Amazonで買うのとさして変わらない値段。ここはwaitだな。って事で取りあえず見送る。8月の中旬までには是が非でもホイールを交換したい。

f:id:sangakusan:20160727034408j:plain

wiggleでの送料を含めた値段はわからないが8月初旬まで待って値段が下がらないようなら、日本の店頭での購入とさして変わらないので海外通販を諦める形をとるかもしれない。で、とりあえずwiggleの値下げ待ちな感じではあるが、ZONDA以外の候補fulcrumのRacing3はwiggleで3万円台後半。そして、8月初旬には入荷予定との事。ハブが白いのだけが唯一気になる点ではあるが、タイミングによってはこちらに傾く可能性は充分にある。あー、この悩んでる時間が最高に幸せだ。財布の紐が壊れたら、それこそどちらにでも転ぶ。どちらにしろ幸せだ。グッディグッドライド