Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

財布の紐は無くなる

とりあえずホイールを買った・・・。何を買ったかは届いてからのお楽しみということで。

閑話休題

夏風邪がまだ治りませんという事で愛車に2週間は乗って居ない。残念ながら明日も体調が悪そうなので愛車の洗車をしたいと思います。明日は洗車記事ですかね。

 

f:id:sangakusan:20160731102821p:plain

とりあえず2日目に突入です。禁煙◎期間に突入。最初の3日を乗り切ればニコチンが体内から出るみたいなので夏風邪の療養という別の名目と合わせてスタート。これで安心してホイールを買える。となるはずが、先にホイールを買ってから禁煙をスタートさせるというイエスな展開に。ないならないでどうにかなるんだよ金ってのは!なんて自分に言い聞かせてだな。金は無くてもどうになるがホイールは無いと走れないからな。なんてジコマンを言い聞かせてだな。

 

まだ体調も悪いんで明日は愛車のメンテと回復走で終わりかなと。ホイールが来るのでスプロケットリムーバーとかもろもろ買いに行く予定です。