Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

向日葵は1番の花。

義理の姉から花を頂いてたんですが、職場に置きっぱなしにしてしまいました。

もう持って帰っても枯れて終わりだろうなとは思いましたが、とりあえず持って帰ることに。花瓶がないのでとりあえず瓶に刺して。最後に太陽を浴びさせたいと思い就寝前にベランダに。翌朝見てみるとこの状態に。

f:id:sangakusan:20160801235933j:image

凛と上を見つめてる。潔い生き方かもしれない。そんなふうに生きなければならない。

 

禁煙3日目。ニコチンが体内から抜けたらしい。まだ辛いかな。今日はリハビリで35キロくらい。1時間名城公園を70パーくらいで走りました。まぁ、思ったより乗れてたとは思う。早く治して峠行きたいね。