Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

リハビリライド

2日に1回くらいのペースで1時間走るようにしてます。心拍計で強度を8割程度で抑えつつ走ってます。

f:id:sangakusan:20160807215226j:plain

今後の予定としてAACAさん開催の乗鞍ヒルクライムレースに参加する予定で居ます。それまでに状態だけでもベストな物に持って行けたらと思ってます。が。。。仕事柄休みにくい土日であるので難しいと言わざるを得ない。まぁでも、体だけは大会に出れる状態に持っていこうと思います。

 

f:id:sangakusan:20160808100151j:plain

 

2時間程名城公園を走った後に実家まで帰省。実家で寝てたら足攣っておきました。僕は昔から体が攣りやすい体質で今は改善体質を計ってます。長距離を走る時に本当にネックになりますからね。治したい。

 

禁煙9日目◎ 体重59.8kg 体脂肪8.9%