読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

練習日記

.  ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/    

 

昨晩は多少飲んだので休みの日なのに起きたのは13時過ぎになっていた。そこから雨沢に出かけても良かったのだが不在届があることに気づく。とりあえず、時間指定で再送も考えたが、とりあえず時間に制限されるのが嫌な性格なのでMIYATA号で郵便局までお迎えに。

 

 

f:id:sangakusan:20161010164305j:image

 

部屋キタナィ。じゃなくて、ローラー台が海を渡ってきました。とりあえず30分程乗ってみましたが、いやーキツイ!よく考えてみると30分漕ぎっぱなしってのは今までないなぁと。路上で100㎞以上走ったりってのは経験上何度もありますが、慣性で走ってる距離ってのがあったり、信号待ちがあるので以外に足を休めたりしてる事に今更気づきました。心拍で強度を図りながらトレーニングする事が路上では多かったのですが、今日はケイデンスは90を維持するように走りました。うむ。

ι(´Д`υ)アツィー

ってな感じです。いろんな方のブログでも扇風機が~とか言ってますが、僕は大丈夫だとまたしても過信!!いや、それはもう慢心でしかない。走り始めて7分程で汗が止まらん!

f:id:sangakusan:20161010165115j:plain

 

もうね。これはもうレボリューション起こると確信。扇風機必要かも・・・。でも、これ以上もの増やしたくないんだよなぁ・・・。風よふけ!

もう20分超えたくらいからはね。

f:id:sangakusan:20161010165415j:plain

 

が全力でかかります。どうにか30分走り切り経過報告。ローラー練って事でケイデンス重視で30分。最大心拍186の平均心拍146。固定ローラーで走ると走ってて上半身がぶれてるのがわかる気がする。特に30分の最後の5分辺りは上半身を維持するのに苦労した。この辺りは体幹が関係あるのかなぁと。そのあたりもトレーニングしていかないとなぁと思った一日でした。

 

ツライけど、強くなれる気がする!気がするだけだけど!