Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

努力は裏切る

という言葉を昨日ある人から投げかけられた。

 

f:id:sangakusan:20161012115904p:image

2日目、ケイデンス90を30分継続出来たことに喜びを感じる。運動した後のピーナッツバターがやたら旨い。アカンがタバコも(›´ω`‹ )

f:id:sangakusan:20161014112654p:image

3日目、20キロ超えに挑戦。ギアを単に上げただけだが、負荷も上がった状態で30分で20キロを超えた。嬉しい。相変わらずピーナッツバターがうまい。アカンがタバコも(´△`)

f:id:sangakusan:20161014112953p:image

4日目、だるい身体に活を入れて走る。20キロオーバーを目安に。最後に3分程心拍を追い込んで20.5キロまで達成。40キロキープ出来たことに喜びを感じる。相変わらずピーナッツバターがやばい。旨い。タバコも(ノ∀`)アチャー

f:id:sangakusan:20161014113219p:image

そして、5日目。

f:id:sangakusan:20161014113237j:image

開始9分でまさかのパンク。空気圧とか見てなかったなぁと。恐らくバルブの所からいったぽい。タイムアタックで治すも走行時間から差し引いて13分程かかった模様。その後、規定の30分を回して終了。速度がグンと上がった。距離も23キロまで更新。ギアがアウタートップに近い感じなので来週からは負荷を1段上げてトレーニングした方がいいのかもしれないと構想。相変わらずピーナッツバターがやばい。

タバコも<(`^´)> 

 

努力は裏切る。

だが、決して無駄にはならない。

とは、スケートの羽生選手の言葉だ。

 

強くなりたいって思ったんだから、そうありたいと思う。35の朝でした。頑張ります。