Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

10月を振り返る

f:id:sangakusan:20161031115828p:image

仕事の忙しさがあいまって600キロ到達ならず。ほぼ毎日筋トレか30分のローラー台練習をしました。サドル高の調整をするようになり、多分1cm位はあげました。まだまだ調整中ですが今までは少しコンパクトに纏まり過ぎたかなと思ってます。110ケイデンスの練習のせいか回す事に関して少しは意識が向いたかと思います。まだまだパワーという部分とテクニックの部分で改善の余地がありありなので楽しみです。リアディレイラーの調整が必要な気がするので次回雨沢に行く時に瀬戸さんで調整して貰いたいと思います。残す所2ヵ月回しまくりたいと思います!進化の歳に!