Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

トレーニング日誌

f:id:sangakusan:20161120113848p:image

イマイチ伸びず。気持ちも乗り切らず。帰宅後の30分練に切り替えるも疲れて寝てしまう事やモチベの維持が中々難しいと痛感。

 

って事で今日は朝練に切り替え。

f:id:sangakusan:20161120114508p:image

 

久しぶりに道に出て山岳練習。近場の坂で久しぶりにTT。strava計測で今季のベストをとりあえず更新。出し切った感じはなく回せてたという意識だけはあったのでまだまだ伸ばせそうな印象。1分切りは難しそうですが・・・。久しぶりに道に出て練習した印象ですが、やはりローラーとは違うなぁと気持ちの高ぶりとか先に見える道とかメンタルの部分もヒルクライムには幾分も必要だという事を改めて実感した。やはりロードバイクはロードを走ってなんぼだなと。ローラー練習だけじゃ僕が目指す所には届かないのかなと痛感しました。やはり休みの日には外に出て走りたいね。

 

閑話休題。ニューバイクの話。巷ではブラックフライデーの話題が・・・。見てますよロードバイク。ほぼ自分の中では次のバイクが決定。やはりヒルクライム決戦用バイク。コンポはsramにしようと思ってる。海外通販で買って、組み立てた後にセトシナノさんで見て貰う算段だ。まだ決めかねてはいますが、年末年始のセールで少し価格の変動を見てからにしようかと思ってます。それまで筋トレと練習に励みます。それとやっぱり人と走らないとね。んー、その辺は頑張って足を伸ばしてみないとなぁと。ただ、練習に参加する脚を鍛えないと・・・。服を買いに行く服がねぇ状態です/(^o^)\

 

こうやって考えてる時間が一番楽しいんですけどね。ああでもないこうでもないって。彼氏のクリスマスプレゼントを考える彼女ってところでしょうか?顔に似合わずこういう女性的な面を持ってるのが僕の悪いところでもあり良いところと前向きに('◇')ゞそれではグッディグッライ!