Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

11月を振り返る

f:id:sangakusan:20161202120018p:image

最初の1週間だけ休みましたがあとの日は筋トレかローラー台に乗りました。肉体にも少し変化があったものの疲労感が拭えず。休みを挟むことの大切さも少々理解出来た。そんな月だったように思います。趣味かと言われれば、その域を少し超えたのかも知れません。

 

3月頃にミヤタ君を買った頃と比べて、ロードバイクに乗る事はトレーニングの1部になったように思います。そして、そのトレーニングは習慣の一部になった事は凄く良かったように思います。その反面、乗ってるだけでは楽しみを見い出せなくなったのかもしれません。色んな所に行きたい。あの山を登りたい。もっと速く走りたい。ただそれを含めて身体の変化や気持ちの変化を楽しめるようにもなったと思います。

 

f:id:sangakusan:20161203034853j:image

12月は思った以上に乗れなさそうです。ですが、春に向けてしっかりと体を鍛えたいと思います。目標は変わらず600キロ。体脂肪10パー切りを目標に日々精進しようと思います。あと、出来たら禁煙も(ノ∀`)アチャー