読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

2時間乗るまで帰れま10

って事で休みと言っても、12月の繁忙期。休めるはずもなく午前仕事。

5時くらいに岐路につきローラーで100km走ってみようと思い乗り始める。

本当は100㎞走るまで降りれま10だったのだが・・・

f:id:sangakusan:20161214002817p:image

ケイデンス90キープのこれくらいの走行なら、多分3~4時間は走れそうと思ったのが走ってみての感想。

で、なぜ走るのを止めたのか?

この時点で走り始めて2時間が経過していたので、走り終える頃には8時になるという時間的な制約。

そして、股間の締め付け。サドルはひょっとしたら交換した方が良いのかもしれない。

 

LSD練習は果たして本当に効果があるのだろうか?というのがやってみての印象。

色んな方が取り入れてる練習方法なのでやり続ける事できっと成果があるんだろうと思う。

f:id:sangakusan:20161214005604j:plain

閑話休題。BLACK FRAIDAYが終わり、クリスマスセール

特に気になるのがcanyonのdays of christmas。

2台目(綿密には3台目)のロードバイク購入を検討中。中でもキャニオンのultimate cf slは今最も気になってるフレームになる。

次のロードバイクに求めるコンポのグレードアップとカーボンフレーム、重量と僕が望む全ての物が詰め込まれている。そして、値段の面もメーカー直販という事でかなり抑えられている。

ただ、カラーリングという面で少し地味というのが印象。

まぁ、そこいらはホイールやバーテープで印象がガラッと変わるのでなんとも言えないが。

f:id:sangakusan:20161214005656j:plain

 

更にいうならば、今一番気になるコンポ。sram。女性向けのultimate cf slには僕の欲求を満たす全てが詰め込まれている。sram force22。zippのホイール。そして、このカラーリング。

 

f:id:sangakusan:20161214005134p:plain

むぅ・・・悩む。レディース向けのバイクを男性が乗っても大丈夫なのか・・・サイズ的には両社共にXSのサイズが適正サイズ。

このレディース向けバイクを乗ってる男性ローディーさんのサイトを探すも見つからず・・・

 

うぉおおおおおおおおお!!

 

ほっしぃ!

 

と言いつつも今のビアンキのfeniceに不満は特になく、出来ればビアンキで僕の欲求を満たすものがあればそちらで構わないのだが残念ながらないというのが印象。

実際はあるのだが、スペシャリッマなので貧民には無理。

キャニオンさんcanyon sramのカラーで男性モデルを出してください・・・。