Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

never give up

お久しぶりです。さて、外全く走ってないです。

 

ただ今年からしっかりと自転車に向き合うという事を掲げ、冬の間は自脚を作るという事をやってみる事にしました。

昨年の11月頃からzwiftのFTPプログラムを淡々とやってました。

ただ、これが辛い。途中挫折しながらも何とかやりくりしてます。

 

zwiftのワークアウトの辛いランキングでも書こうかしらと思うくらいに辛いです。

中でもjon`s mixは断トツにきつかった・・・。

 

f:id:sangakusan:20190313025818j:plain

さて、6 week ftp builderを終えてから、乗ったり乗らなかったりという日々が続いたのですがもう一度FTP系のトレーニングをする事に。

現在4週目で明日は回復走の予定です。

 

最近PFCバランスというものにも興味が出て来て現在勉強中。

グランフォンド系のイベントに参加したいというのが当面であるので、ツールドアイチのいずれかのグランフォンドに参加したいと思います。

後は、最近個人的にすごい面白そうだと思ってるロゲイニングイベント。

近々であるにはあるんですが、残念ながらその日は会社のイベントがあり参加不可・・・。

 

当面5月12日にあるツールドアイチの恵那山のイベントを予定。

その後は念願の富士ヒルの舞台に今年は立ちたいと思います。

サークル内であるビワイチなども行けたら行きたいかなと。

取り急ぎ現在やってるFTPbuilderを終えたら、持久系のワークアウトに変更していきたいんだけど何かオススメのワークアウトありますかね?

 

って事で今年は強くなりたい。恥ずかしげもなく強くなりたい。

って事で今年はネバーギブアップでいきまっしょい!