Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

アメリカにホームステイに

行った時にイチローのお父さんがチチローと呼ばれてるって説明したら、アメリカ人が大爆笑してた。

 

ってことでGAKUさん何とか元気です。

 

この年齢にもなると両親の事が気がかりで、最近は休みの日は自宅へ帰ってます。

そこで自分が尊敬し、敬愛する母と昔話をしていた時の話・・・

 

母は某県で有数の短距離選手でした。僕の叔母に当たる母の姉もまた同県の代表選手になる程の実力ある短距離選手だったそうです。

なんで走るのが好きだったのかって話を聞いたら母は、

『協調性がないからじゃない』とか『人に使われるのが嫌い』とか・・・

そんなことを言う母が最後に唐突に『日本一周してくれたら嬉しい』なんて事を言い始めました。

 

話を聞くと僕のおばあちゃんの夢だったそうです。ちなみにおばあちゃんとおじいちゃんは長距離のマラソンランナーでした。

何か悪い話じゃないなと。いつになるかわかんないけど、自転車で日本一周してみても良いんじゃないかなと。

 

ふとメモとして残して置きたくなってしまいました・・・。

一番大事なのは僕は家族。それは今も昔も。母、父、兄、弟、それに兄の家族、弟の家族、家族増えると嬉しいなぁ・・・なんて

 

おやすみの日は朝から小牧の人気ベーグル屋さんへ

f:id:sangakusan:20190411034504j:plain

パンがうまいのは勿論の事なんだけど、奥様がステキな人すぎる。

きっとパンもこのお店も大好きなんだろうなぁってのがね。伝わりすぎる。

義理の姉がここの塩バターが大好きなのでお届け!

 

f:id:sangakusan:20190411034809j:plain

実家近くの桜でパシャリ。

 

f:id:sangakusan:20190411035553j:plain

で、最後にTOW事tour of watopia参戦してます。同じくらいのパワーレイトレシオで踏んでるんですが、海外の方は僕なんかより全然がたいが良いですね。平均パワーをざっと見ると僕ぐらいのフィニッシュタイムで僕より平均パワーが低い人間が居ないくらいです。まぁレース楽しい。一番のトレーニングになるのは間違いない。

 

で、ワークアウトの方は最近FTP builderが終わったので、Builed me upというのをやってます。今後の成果もお楽しみに:D

 

先日kindleのsaleで弱虫ペダルが50巻までセールになってたのでまとめ買いしました!

感想でもまた書こうかな!ってことでグッディ!グッライ!