Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

山に魅せられて

ブログタイトルをそろそろ変えようかなぁ何て思ってたり、思ってなかったりなんですが・・・。

さて、世間ではやれ10連休だ10連休だなんて仰ってますが、おいらの仕事はそういう時に頑張る仕事なんですよね。ってことで仕事頑張ってますよ。

バイクの次に仕事が好きなんで、苦ではないにしろ今は練習出来ないorトレーニングを完遂出来ない時の不安がヤバイです。ハイ。

 

オールラウンドなチューブラーホイールが欲しいgakuです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

f:id:sangakusan:20190503015828p:image

相変わらずのzwift build me up頼みですが、練習ボチボチしてます。残念ながら風邪を引いてしまい練習を数日お休みに。昨日から復帰したものの、本日また気管支の方が調子悪くサイクリングに出てみるも異変を感じて早々に帰宅。

一度寝てzwiftに切り替えようとするも力が入らず、再度寝て起きて筋トレして一時間だけ回復走。

 

幼少期に喘息だった事もあり、過度の運動後にまた出ちゃうようになってるのかもしれないという不安が今は少々あります。まずはタバコやめろと。

 

とりあえず、GW明けに僕らの仕事のGW連休が来るので、そこまでに体調を整えて実走でのトレーニングに移っていきます。中津川方面で3000mアップのライドを予定してます。

 

さて、最近ポイポイと財布が緩み気味で少々買い物をしました。

f:id:sangakusan:20190503011237j:plain

まずはずっと欲しかったPOCのヘルメット。

f:id:sangakusan:20190503012030j:plain

 某youtuberが使ってる中華カーボンサドルを購入。憧れの意味がデカイかな。

 

こいつのロングでのインプレも予定。 

後は個人的に作り手の思いに魅かれたredwhiteのビブを買いました。元ダイソンの社員が世界最高基準のビブを作るためだけに作った会社の製品です。

こちらもインプレが少ないので、インプレ予定。

この製品本当に僕の心を引きつけた商品なので、もしこの商品が僕に合っていたら今後このビブ以外は買わないくらいの気持ち。届くのが楽しみです。

 

このビブを見つけた事もあり、硬くて乗り心地として悪いとされるカーボン素材のサドルを試してみたいという結論が出ました。

 

最近はこんな感じです。それでは、グッライ!グッデイ!