Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

Out of comfort zone

 尊敬する名俳優デンゼル:ワシントンの 言葉

この言葉から始まる名スピーチはこころを震わせる言葉の連続。

I found that nothing in life is worthwhile unless you take risks

リスクを取らない限り、人生に価値はない

f:id:sangakusan:20190823001704j:image

そしてスピーチの合間に何度も発せられるFall Forwardという言葉

倒れるなら前のめり

 

いい言葉だ。

自分は今まで何も失敗せずに生きてきたように思う

同時に成功もなかった

承認欲求の上で生きていた様に思う

で、それらをやりきったら、何をすれば良いかわかなかった

 

そんなもんをやめた

いつからか色んな事を諦めた

そんな事をやめた

ふとした時に同僚のロードバイクを進められた

人生が彩りを見せた

 

人の期待の上に生きない

自分の夢に対して生きる事にした

 

エタップデュツールに出たい

いんや、出るよ

富士ヒルでゴールドを取る

来年も富士ヒルに出る

ヒルクライムレースで上位に入る

来年は伊吹山からスタートを切る

そして、THE PEAKSに挑戦する

 

リスクに舵を取る

強くなる

強い人と一緒に走る

 

ってことで目一杯楽しみます!

次の休みにはネバーランドに行きたいと思います!!