Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

ローディとしての最大のピンチ!!

インドアローディgakuです。

という事で色々と問題があると噂のwahoo kickr。

購入して1か月後くらいには異音がしてましたが、元々横に住んでるお父さんも理解がある方で気になる程うるさくないという事で気にせず使い続けてきました。

 

まぁ最初に乗った時の静穏性とかもう完全に無視するくらい洗濯機回ってるくらいの音が全快で出てたんですけどね。

昨日練習で乗った時にアップの段階でいつもより重い、きついという印象を受けて不調かぁとstravaで言ってたんですが今日パワーメータと照らし合わせて50w近く出てる事に気づく。

 

って事で保証期間の1年は過ぎており、これが治せるのかどうかも微妙。

購入元のwiggleにメールでアタック中ですが、どちらにせよローラー台は自分にとって命、家族、の次に大事な物。トレーニング出来ない事考えると不安しかない・・・。

 

で、冬場は外走らないじゃなくて・・・走れないので必須。

スマートトレーナーにするか、或いはミノウラのハイブリッドローラーにするか。

 

 

wahoo自体の企業としての理念や大手メーカーに対抗する野心、全部が好きです。

ただ、wahoo kickrの2018年モデルは時期尚早だったのかもしれません。

不具合情報が多すぎるかなぁ。ただ、コイツのおかげで自転車だけでなく人生が楽しくなったので感謝しかない。治せたとしても新しくローラー台は購入予定。

ただああああ、色々見ててほしいなぁと思ってたフレームやシューズや・・・etc

まぁトレーニングが最重要事項なんで、そいつらは後からやなぁ。

 

哀しみ深い!!