Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

忘れかけてた

マイレボリューション!!!!!

f:id:sangakusan:20161005034027j:plain

だとばっかり思ってたら、わかり始めたマイレボリューションが正式な歌詞だった。

 

いや、まして、いんや!わかってない!わかった気になってたマイレボリューション。

明日を乱す事さ。ってな感じでした。まぁ、自転車乗ってもぼっちが多い自分なので、誰かにアドバイスを求めたりなんて事はてんでない。自転車に乗る事や知識ばかりで頭デッカチになってたと思います。この辺は仕事やプライベートでも石橋を叩いて渡らない性格が災いしてたかと思います。いんや!!してた。

 

って事で敬愛するブロガーさんにコメ欄で相談。ブログなら聞ける。良い時代になった。って事で、トレーニング方法などを聞いてみた。ペダリング技術の向上。気持ちの持ち方。をズバーっと。あーなんか刺さったなと。まだロード乗り始めて何か月だよと。半年も経ってないだろと。ペダリング技術の向上を図ったのか?お前は!ガクさんよー。ってな感じで心に刺さる。で、雨沢を20分切りたいのかと?己に問う。毎日眠れくないくらいに思ったのかと。いんや!!思ってないだろと。

 

って事で今日からペダリング技術や基礎的なところに戻って練習しようと思う。片足ペダリングの練習。インターバル走。自分の走りのタイプを見直す。あー、コンタドールみたいに坂を登れたら。パンターニみたいに坂を登れたら。そうだろと。うん。

 

で、夜練を始める事にする!毎日30分だけ。ペダリング技術の向上とインターバル走をしよう。そこから初めてみる。で、そのうちにわかり始めたマイレボリューションになれたら、きっと明日を変える事さってなって。

誰かに伝えたくなってさ。My tears My dream 今すぐってなる。

 

とりあえず固定ローラー早く海を渡ってオイラの家にきてくれー!!