Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月を振り返る

仕事の忙しさがあいまって600キロ到達ならず。ほぼ毎日筋トレか30分のローラー台練習をしました。サドル高の調整をするようになり、多分1cm位はあげました。まだまだ調整中ですが今までは少しコンパクトに纏まり過ぎたかなと思ってます。110ケイデンスの練習…

山嶺に散る!!ライド!

雨沢20分切るまで走り続ける! って事でとりあえず、誘われて久しぶりのグループライド。客観的に自分の走りを見る事は出来ないので良い勉強と刺激になりました。 写真は姉から貰った花。好きなんですよね。そのへんは見た目に反して女性的。やかましいわ! …

努力は裏切る

という言葉を昨日ある人から投げかけられた。 2日目、ケイデンス90を30分継続出来たことに喜びを感じる。運動した後のピーナッツバターがやたら旨い。アカンがタバコも(›´ω`‹ ) 3日目、20キロ超えに挑戦。ギアを単に上げただけだが、負荷も上がった状態で30…

練習日記

. ∧∧ むくり (*・ω・) _| ⊃/(___ / └-(____/ 昨晩は多少飲んだので休みの日なのに起きたのは13時過ぎになっていた。そこから雨沢に出かけても良かったのだが不在届があることに気づく。とりあえず、時間指定で再送も考えたが、とりあえず時間に制…

忘れかけてた

マイレボリューション!!!!! だとばっかり思ってたら、わかり始めたマイレボリューションが正式な歌詞だった。 いや、まして、いんや!わかってない!わかった気になってたマイレボリューション。 明日を乱す事さ。ってな感じでした。まぁ、自転車乗って…

不調

原因はわかってるんですが、解決には至らず。ロードバイクにも乗りたくない日々が続きますが何とか乗ってはいます。ただ、練習とかTTでベストを出そうとかそういう感じではなくただ乗ってるだけという感じ。 35になってからの初の雨沢はベストから程遠いタイ…