Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

財布の紐は無くなる

とりあえずホイールを買った・・・。何を買ったかは届いてからのお楽しみということで。 閑話休題。 夏風邪がまだ治りませんという事で愛車に2週間は乗って居ない。残念ながら明日も体調が悪そうなので愛車の洗車をしたいと思います。明日は洗車記事ですか…

ばったりとこんな所で

サイクルスポーツに友人が載ってるって事でkindleで購入。確かに載ってた。 閑話休題。 ホイール問題勃発。財布のひもが緩む。ホイールの購入を検討中。 ビビっとくる見た目。カンパニョーロのZONDA。カッコイイ。 欲しい。で、色んな海外通販サイトも含め最…

夏風邪を引いた

拙い英語でイタリアからの旅人をおもてなしした。 彼らは夫婦で帰り際に僕に向かって、ありがとうと日本語で伝えてくれた。 僕が英語で知っている最上級の別れの言葉を告げた。I am looking forward to seeing you again.を伝える。 彼らは貴方はこの旅で出…

峠る

この言葉をとりあえず流行らせようと考えている。今も始業前に峠っている。よくわからん。 閑話休題。 ジテンシャデポが近所に出来る。完全にテンションが山頂。拠点をとりあえずここに移そうと思う。話題のポンド安もあって、とりあえずホイールの購入を検…

QBN 急にバイクに乗りたくなったので。

急にブログを書きたくなったので・・・ 2月頃に初めてのロードバイクを買った。miyataのロードバイクだ。 今も愛車として通勤に活躍してくれている。乗り心地も良く、どこまででも遠くに連れて行ってくれた。 それから数か月後、新たにロードバイクを買って…