Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

僕の好きな言葉に

目標のない人生に価値はないという言葉がある。

 

最近の私はコロナ禍で何もかも失っていた。

敬愛するブロガーの方やローディ仲間、ランナー仲間には来る日に向けて日々トレーニングを続けている人たちがいる。

努力する事の方が楽という言葉を尊敬するプロゲーマーが言っていたのを思い出す。

 

少しばかり、いんや、凄く無駄な時間を過ごしてしまった・・・。

世界の大会に出てみたいとふと思った。

 

本当にずっとやりたかった事をしようと思う。

 

ってことで第三章スタートです。

f:id:sangakusan:20200926032056j:image

FTP3倍くらいしか無さそう(´;ω;`)