Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がwahoo kickrを買った訳

取り急ぎ買いました。wahoo kickr。ローラー台自体持ってたのですが、どうしてもzwiftをやりたいという事で今月頭に購入。 選択肢としては色々あったわけですが、購入に当たって設けた条件が3つほど。 ①スマートローラーである事。(zwiftとの同期がスムーズ…

ここから始まる雨沢峠20分切り

ざっくりとだけ。取り急ぎ色々とやりたい事があり、ローラー台を買いました。 一番の目標はやはり雨沢20分切り。 wahoo kickr smartを購入。後々開封の儀など・・・ FTP185w。一般のローディーが200wと言われて居るので平均以下の数値でしょう。 で体重比の…

禁煙1日目

zwift環境を整えようとして居た矢先にpcの電源ユニットが逝ったっぽい。 という事で朝1でツクモへ。電源換装して、今はどうにか動いてますが、まぁ中々他にもガタがきてそうなのでマザボ含めて換装していこうかと年末に向けて。取り急ぎSSDとかHDDとかは異常…

笠置山へ行きたくて

笠置山へのあこがれは1年以上前からあって、実際に向かったのは今回で2回目。 今回はしっかりとルートを引いて7時に起きて向かおうと思ったものの、体調が悪く起きたもののボーっと凄し気づけば12時に。とりあえず向かう事にしました。 19号で向かうのはやは…

この出会いを忘れない為に

この年にもなると誕生日なんてものは大して大切な日でもない。 ただ、毎年の事だけど母に感謝し、僕を形成してくれた周りの皆に感謝する日だと位置づけている。嫌いなヤツもそうでないヤツも大好きな人も過去大好きだった人も。誰一人欠けても僕という人間は…