Good ride makes good day.

30代半ばブログと共に禁煙も出来たらなんて淡い期待をだな・・・

楽しい事

生きる上で一番大事にしてる事。

楽しい事。ワクワクする事。

楽と楽しい事は似て非なるもの。

f:id:sangakusan:20200131044614p:image

今、新しい挑戦にワクワクしてる。

ランを始めて見えて来たこと。

ランで遠くに行くのは難しいという事。

バイク乗ってる時は週200kmを目標にトレーニングをしてたんだけど、今は月間200ちょい。

と、思ってたんだけどランにもウルトラマラソンという100kmを走る競技がある。

想像しただけでワクワクする。

これきっとやると思う。狙うはサブ10。

 

で、一番自分が遠いと思ってたあるスポーツ。

毛嫌いしてたアレが今自分の心を一番ワクワクさせてる。トライアスロンなんだよね。

Miho Cというトライアスリートの記事を読み進めるとTRIMING FAMILYというトライアスリートコミュニティが出てきた。

彼等は、いんや、彼女らは『世界で最もカラフルなトライアスロンチームを、日本で見付ける事ができるよ‼️』とSNSでうたっている。そして、彼女らのユニフォームの胸には『レースで迎えるあなたのスタートラインは、一生懸命トレーニングを積んで来たあなたのひとつのゴールです。そしてあなたのレースのゴールは、次の目標へのスタートラインでもあります。』という意味の「THE START LINE IS YOUR GOAL. YOUR GOAL IS YOUR START LINE.」という文字が入ってる。

なんか凄く感動してすぐお気に入り登録したね。

よくわからんけど、心のブックマークしたよね。 

 

で、最終何になるだろうね。

ワクワクする方向へ進む。これだけはブレずに。

さて、ニューバイクあるかもなぁ。ないかもなぁ。